2007年03月24日

金メダル

みきティー金でした
オメデトー^^

怪我を圧してのトリノでの惜敗で成長したのですね
昨日の時点では2位、各国の選手の特典を考慮すると
無理をして4回転に挑戦することよりも

確実に、ミスをしないようにすれば金メダルに手が届く
充分勝算があったのでしょう

その通り、プレッシャーに負けることなく
演技を終えての金メダル
苦しい試練を乗り越えた価値のアル一等賞ですね

韓国の選手、腰の具合が万全なら、また違うドラマが待っていたのかも
ということは・・・
みきティーの4回転は封印されなかったということでしょうか

次のオリンピックまでに4回転を確実に!
もっともっと世界中を感動させることとなるのでしょうね

明日のエキシビションを楽しみにして
今夜はゆっくり眠ることにします

女子フィギュアスケート金メダル同様、男子の初の銀メダルも讃えたいところですね

2006年11月19日

本日のサザエさんって??


 

今日放映のサザエさんですが
 
前にも観たお話でしたね^^
 
 
マスオさんが顔に出るというので憶えていました
 
長寿番組で、たまに同じことを放映しますが
 
 
それもまた懐かしいと思います

 

         CIMG2736.JPG
 

2006年10月26日

心温まる日

 
 
夜が長〜い季節です。

朝、布団から出るのが億劫になる季節の足音が
ヒタヒタと聞こえてきます。


暖かさと温もり・・・

至福の一語につきます。


身も心も温まるような充実した毎日を送りたいものです。
きょう 札幌で感動をもらいました。
寒いという言葉が似合う街です。
心温まるって
本当に素敵なことですね

2006年09月29日

静寂の中を

    すっかり秋ですね

   ほのかな金木犀の香りが はこばれてきました

   夜が更けて 静寂の中を空気の流れる音が


         聞こえてきそうです

              ほんの少しだけ 耳を澄まし 眼をとじれば…

                                     透明なもうひとりの私がいるようです

 kinmokusei4_1.jpg

 
 

   
 
 
 
 
 
 

スポンサードリンク
×

