2012年09月16日

人気シャンプーコスパ

人気シャンプーコスパが気になります。
最近、コスパの高いアミノ酸系のシャンプーが増えてきたみたいですね。

なかでも人間の細胞膜を作るために欠かせない
不飽和脂肪酸が含まれている馬油が使われているものが気になります。
馬油の不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の割合は、人間の皮脂と非常に似ているため、
肌につけると皮膚にフィットし速やかに浸透するのです。
自分に合った人気シャンプーコスパ

天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用のため、
赤ちゃんから敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

美容師という仕事柄、シャンプーすると手がボロボロになるのですが
このシャンプーはびっくりするぐらいすべすべなんだそうです。
一日に何十回もシャンプーする美容師も絶賛しているシャンプー
気になりますね。



posted by ふっかふか at 08:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

