2010年09月21日

イカを釣りに行ってきました。

誰でも釣れると聞いたのでイカを釣りに行ってきました。
イカのお刺身はおいしいので行く前からワクワク。
釣れなかったときのことは頭にありません。

擬似餌を投げてみたら
何かに引っ掛かったみたいで引き寄せてみると
イカが海面に浮いてきてプシュプシュいっています。

逃がすことなく手元まで寄せてめでたくゲット
いくつか釣れたので早終いして持って帰っておいしくいただきました。

釣り道具は事前に買いました。
もし、釣れていなかったら高い買い物になっていましたね。

DSCF1179_1.JPG
posted by ふっかふか at 15:03 | 日記
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。