2010年05月17日

皮脂腺からの分泌が気になる季節

最近を天候は変だと思うのは私だけでしょうか。
野菜の高騰の原因と密接に関係している日照不足
もうすぐ梅雨ですが、このまま梅雨入りしてしまうのでしょうか。

梅雨があけると暑い夏がやってきますね。
汗の匂いが気になる季節!!
汗の匂いは皮脂の過剰な分泌が原因だそうです。

気をつけなくてはいけませんね。
皮脂腺 ニキビ 毛穴炎症 にきび予防


ニキビの悩みは多くの方が抱えていらっしゃいます。

ニキビができる前に予防することも大切なことですね。

自分に合ったにきび専用洗顔
大人にきびの悩み 乾燥肌悩み お肌の悩み 解決
posted by ふっかふか at 12:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

